ニコニコピアノ教室㊗7周年!

こんにちは。

ニコニコピアノ教室 講師のこにしです。

 

当教室は10月をもって7周年を迎えました。尾道市で個人ピアノ教室を始めてから5年が経ち、毎年新しい生徒さんが増えたり進学・転職する生徒さんを何人も送りだしたりと、たくさんの出会いがあったことに感謝をしているところです。12月には毎年恒例のピアノ発表会が控えていて年末まで気を抜けませんが、教室としての年間スケジュールが確立できたのはやはり7年間という経験があったからと言えます。毎年この時期には初心に戻って1年を振り返っていますが、たくさんの方とのご縁があったからこそ『今』があることを実感します。教室の運営にご理解・ご協力をいただいている生徒さん、並びにご家族の皆さんには感謝でいっぱいです。また、地域の皆さんともイベントを通してでしたりご近所の一員として声を掛けていただいたりと、教室運営にご理解くださり感謝いたしております。今後も引き続き地域のピアノ教室としてお役に立てるよう運営していく所存です。よろしくお願いいたします。

 

ニコニコピアノ教室に通う最大の上げポイントは

『ピアノを弾くことを勉強しながら弾ける』ことです。

 

新規生徒さんの募集は2023年1月からです。

教室でお会いできることをお待ちしております!

 

2022年10月吉日

ニコニコピアノ教室 講師 こにし しおり